10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かぼちゃんWorld★

日々笑顔でわっしょーい!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

A Happy New Year★ 

1012年もよろしくお願いします!!

ということで1012年きましたね!!
去年はいろいろありました^^
お友達増えたし今までの子とかも仲良くしてくれて
本当にありがとうです^^
そして妖魔cね^^
本当にいつもありがとう><
見てるかまったくわからないけどw

とりあえずアドレス知ってる子はみんなメールおくりました^^
ほかの子にはここであいさつしておきます^^
それでは今年もみなぎっていこおおおおおおおおおおおおお!!

そしてニコ生ねw
こっちもよろしく^^
前の日記からとべますよ^^
ではアディオース!!

category: 未分類

cm 4   tb 1   page top

お知らせ★ 

ニコ生コミュ
ニコ生始めていきます!!
ということでよかったらコテハンやらコミュ参加やら
していってくださいな^^
コメントくれたら答えますし仲良くしていきましょう^^

category: ニコ生

cm 2   tb 0   page top

晴空新ID稼働 

メリークルシミマース!!
Christmasってなんなんだ?
よくわからないイベントがありますが…・ω・

さて新ID公開^^
こちらメインのストライカー!!
snapshot_20111224_183418.jpg
30レべになったのでいったん放置してみる←

そしてこちら回避型魔アサシン
snapshot_20111224_140258.jpg
この2キャラで頑張ります^^
私のキャラは基本下にRainってつくので
よろしくおねがいします^^

そしてギルめぐりしなければ…
どのギルがいいかなんてまだ正直わからない。
いろいろまわってよかったところに帰ります!!
今とこ候補は1個だけだなぁ…
もっといろんなとこ回ってみよう^-^

みんな一緒にはれぽよしようず!!

category: 晴空物語

cm 9   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

